2010年11月01日

11月第一回外ヨガの詳細です

肌寒い日が続きましたが、みなさん風邪などひかれていませんか。

お待たせしました!ママトコ、来週の外ヨガの詳細をお知らせいたします。

日時: 11月9日(火) 午前10時30分より

内容: 外ヨガ

講師: 新井昌子先生

場所: 万博記念公園、池の近くの芝生

集合場所: 万博記念公園の池の橋の所

参加費: 500円

持ち物: レジャーシート、あればヨガマット、動きやすく温かい格好でいらしてください(赤ちゃんもあったかい服装で!)

その他: 
1.お天気が良ければ終了後に昼食をとりたいと予定しています。よろしければ希望者は軽い昼食をお持ちくださいませ。
2.万博記念公園の駐車場は二つあります。池側の方がすいていることが多いです。 
3・車でいらっしゃらない方は、TX万博記念公園駅に10時15分に集合して、タクシーに相乗りして公園まで行きましょう。(前日までにコメント欄かサホ宛てのメールにて、お知らせください。)

大きな空と公園の心地よい緑に包まれて、深呼吸やヨガポーズでリフレッシュ。楽しみです。
どうか、どうかお天気になりますように!





同じカテゴリー(開催予告)の記事
 女子会第二回 (2011-03-06 18:54)
 女子会たのしみです (2011-02-13 13:37)
 2月の集まりは女子会?! (2011-02-02 17:25)
 12月第二回はクリスマス会です (2010-12-01 10:16)
 12月第一回は絵本について (2010-12-01 10:12)
 11月第二回はリトミックです (2010-11-07 17:55)

Posted by さほ at 19:21│Comments(5)開催予告
この記事へのコメント
11月9日(火)の間違いですよね?

「外ヨガ」、とても魅力のある響きで、想像しただけでワクワクします。
やっぱり前日水海道入りで、車で参加しようと思っています。
宜しくお願いしま~す。
Posted by さやか at 2010年11月01日 23:16
さやかさん、はるばるいらしてくださるんですね!
日にちのご指摘もありがとうございました。
直しました。
当日お会いするのを楽しみにしています♪
Posted by さほさほ at 2010年11月02日 16:31
外ヨガには温かい飲み物とマタニティ時代に皆持っていたレッグウォーマーと赤ちゃんの防寒を用意した方がいいと思いま~す。

あ、皆さんお弁当持参しますか????
Posted by マユミ at 2010年11月03日 22:36
ヨガのしょうこです (*^▽^*)

さほさん ブログアップしてくださり、ありがとうございます。

ママトコで皆さんと一緒にヨガができること、
本当にありがたく思っております。

ママさんが無事に出産され、ベビーと一緒にお外でヨガが出来るなんて、
感激ですね!!

ヨガが好きな方も、ヨガを知らない方も、
緑の中で自然の恵みをいっぱい感じながら、
気持ちいい時間を過ごしましょー♪

ママが気持ちいいと、ベビーもうれしいはず。


お会いできるのを楽しみにしております。

どうかいい天気でありますように。。。
Posted by しょうこ at 2010年11月06日 09:15
まゆみさん、そうですね。防寒大事ですね!うちは冬用のつなぎを着せていくつもりですが、少し大きいので、もこもこなマシュマロマンみたいので登場するかもしれません(笑)。

しょうこ先生も、書き込みありがとうございます。外ヨガ、とっても楽しみにしています~。
Posted by さほさほ at 2010年11月07日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。