2010年09月09日

10月第一回はベビーサインです!

10月第一回のお知らせです。

日時:10月11日(祝)10時~12時

内容:ベビーサイン教室

講師:長谷静香先生

費用:ひと家族1200円(変更になりました)

場所:リハーサル室 2 (カピオ2階)

おしゃべりがまだできない赤ちゃん。でもベビーサインを身につければ、今よりもっとママ&パパと赤ちゃんがコミュニケーション、意思疎通できるようになるそうです。どんなか、興味シンシンです。

休日なので、ご都合のつく方はぜひパパも一緒にご参加ください。パパ友交流会にもなればいいですね。

事前に人数を先生にお伝えしたいので、参加される方は次回のサークルでお申込みいただくか、28日までにブログへメッセージを入れていただけますか?よろしくお願いします。

P.S.今回のコーディネートをしてくださったアケミさん、ありがとうございます!


同じカテゴリー(開催予告)の記事
 女子会第二回 (2011-03-06 18:54)
 女子会たのしみです (2011-02-13 13:37)
 2月の集まりは女子会?! (2011-02-02 17:25)
 12月第二回はクリスマス会です (2010-12-01 10:16)
 12月第一回は絵本について (2010-12-01 10:12)
 11月第二回はリトミックです (2010-11-07 17:55)

Posted by さほ at 09:19│Comments(11)開催予告
この記事へのコメント
ベビーサインはたまにしていまーす。
当日参加します。お願いします。
Posted by マユミ at 2010年09月09日 13:10
さほさん、さっそくアップしてくださってありがとうございます!
楽しい会になるといいですね〜。たくさんの方のご参加お待ちしてます。
ちなみにうちの旦那を誘ったら、どうも気後れしてる様子。パパ仲間と交流できる貴重な機会だから一緒に参加できたらいいなあと思うんだけど、どうしたらやる気になってくれるかな〜。
Posted by アケミ at 2010年09月10日 00:49
我が家も参加します!
主人も(しぶしぶ?)参加しますので、
他のパパさんにもお会いできるといいなあ。
いつものようにママさん&赤ちゃんの参加も大歓迎。
休日の開催ということで、用事があるご家庭は無理なさらずに。
でも、休日だからこそ「何かイベントないかな?」なんて気分な
お家は、是非お気軽にお出かけくださいね♪
Posted by さほさほ at 2010年09月11日 07:52
私も参加しまーす!
残念ながら、旦那はその日不在なので、私とりょうとで参ります。
でも、また休日のサークルがあれば、ぜひ旦那も連れて行きたいと思っています!
Posted by あさこ at 2010年09月11日 11:05
おはようございます。昨夜から雨ですなあ。

あさこさん、ありがとうございます!

他のみなさんもどしどしかきこんでくださーい♪

今日はヨガ@イーアスの日。楽しみです。
Posted by さほさほ at 2010年09月15日 10:00
こんばんは、津田です。
ヨガでご一緒だった皆さんご無沙汰しています。
佐保さんに教えていただきこのブログを初めて拝見しましたが
いつの間にかワイワイ愉しく育児サークルを立ち上げるところまで
されていてビックリしました。
私の方も10月11日は是非参加させてください。
当日は旦那の方は資格試験があるとのことで子どもと二人での
参加になると思います。久しぶりに皆さんとお会い出来るのを楽しみに
しています。ではでは~。
Posted by メグミ at 2010年09月20日 21:59
めぐみさん、こんにちは~。
ぜひ、ご参加ください!

あさっては第二回ですね。楽しいといいな♪
Posted by さほさほ at 2010年09月26日 18:37
ベビーサインにうちの旦那さんも参加します。よろしくお願いします。

そういえば手遊び歌もベビーサインですね。
市のけやき広場では、広場の時間が終わる時に皆で歌を唱和していました。最初か最後にそうゆう時間があるといいかも♪
Posted by マユミ at 2010年10月04日 11:37
初の祝日開催、ママにとってもパパにとってもいい交流会になるといいですね。
Posted by さほ at 2010年10月05日 15:06
こんにちは、お久しぶりです。
直前のメールですが、うちも旦那と3人で参加させていただきます。

旦那いわく、参加条件は「男子が3人以上いること」。
やはり男性陣が少ないと居づらいんですね。

夫婦でベビーサイン楽しみにしています!
Posted by つき at 2010年10月10日 20:55
つきさん、ご主人にもご参加いただいて、ありがとうございました!
いかがでしたか~?男子が3人以上いて、一安心(笑)。
うちの主人がお話できて、喜んでいました。
また、ファミリーで参加できる企画を考えたいですね♪
Posted by さほさほ at 2010年10月11日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。