2010年09月08日

企画のこと その3

こんにちはー。

今朝は暴風雨の中、予約していた娘の予防接種に行ってきました。近所の小児科だったので傘をさしつつ徒歩で行きましたが、風が強かったです!暴風雨の中にいるのが初めての娘はなぜかエキサイトしてニコニコ。

さて、昨日みんなで出し合った企画案は↓です。

リトミック
わらべ唄など音楽系
ベビーサイン
ベビーマッサージ
絵本の読み聞かせ
赤ちゃん体操、ヨガ
救命救急のゲストをおよびする
保育士さんをおよびして育児相談
赤ちゃんとママの護身術

色々出ましたね。楽しみです。アンコール!の声が多かったイベントは何度かしてもいいかもしれませんね。

みんなで会うと、ママたちだけじゃなくて赤ちゃんたちも交流してるのでいい刺激になりますね♪


同じカテゴリー(その他もろもろ)の記事
 サークル名決定!「ママトコ」 (2010-10-01 13:05)
 企画のこと その2 (2010-09-05 09:25)
 企画&助っ人募集。 (2010-08-30 22:57)
 サークル名は?? (2010-08-26 23:20)
 新しい子育てサークル@つくば、始動! (2010-08-26 23:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。