2010年09月28日

9月第二回終了。ありがとうございました!

今日は激しい雨が降っていたにもかかわらず、たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。

そして、急に寒くなって風邪をひいてこられなかったママさんやベビーたちは大丈夫かしら?どうぞお大事に。

ゲストのイルマ先生のお話はとっても気分転換になりました。「小さい頃から一生懸命勉強して身につけてきた知恵や知識を会社だけにではなく家庭に是非使って、いい家庭を築いてください」との言葉が印象的でした。


同じカテゴリー(イベントの報告)の記事
 女子会、たのしかったです。 (2011-02-19 20:21)
 12月第二回終了。クリスマスぅ~♪ (2010-12-21 20:39)
 11月第二回終了。いい汗かきました♪ (2010-12-01 10:08)
 11月第一回終了。ありがとうございました! (2010-11-09 15:10)
 10月第二回終了。可愛かったです。 (2010-10-27 17:33)
 10月第一回終了。ありがとうございました! (2010-10-11 13:10)

この記事へのコメント
さほさんの英会話力、さすがです。
惚れ直しちゃいました。
イルマ先生のポジティブシンキングから、子育ての元気と勇気をもらいました。
ありがとうございました。

次回は参加できませんが、今後のスケジュールが決まりましたら早めにアップして頂ければ調整できるかもなので助かります。

寒い雨が続きますが、赤ちゃん共々体を壊さず元気にお過ごしください。
Posted by さやか at 2010年09月30日 17:38
さやかさん、書き込みありがとうございます!楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。元気と勇気か~♪そうですね、私ももらいました。

10月第二回の開催予告をアップしましたので、ご覧くださいね。またお会いするのを楽しみにしております。

さやかさんやみなさんも、どうか、季節の変わり目に風邪などひかれませんように。
Posted by さほさほ at 2010年10月01日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。